04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです 

どうも!

しばらく更新サボってしまいました…
まあ、更新するネタもないんですが。



とりあえず、「今おまえは何してんだよ?」と思われる方が多いかと思いますが…



今まだ京都の実家におります
足の怪我が結構時間掛かってまして、いやホント

来週また病院いって(たぶんこれで最後)、
6月1日に再出発しようと思います…

というか、とある約束をしていますので、6月1日に東京戻ります



で、その後のルートですが、
本来は新潟へ行って「秋田→青森→北海道」というルートを想定してましたが、
怪我に時間掛かりすぎたので、


「神奈川→フェリー→千葉→茨城→フェリー→北海道」


というルートで進もうと思います


予定では6月上旬にはもう北海道入りしようかと思います…
というか、これもとある約束をしているので、6月上旬、正確にいうと9日までには北海道入りします



じゃー東北の日本海側はどうすんの?…と


今のとこは東北一周か、または県をまたいでジグザグ走行で進もうかな~と思います




しかし、遂に憧れの北海道です!遂に!


実は昨年自転車で1週間ぐらい走ったことがあるんですが、
1週間では北海道を走るには短すぎた訳で。


でもその1週間のうちで、ほんとに感動した出来事がありました


↓こちら


[広告] VPS




そう、「野生の鹿の群れとの併走」です


いや~これはほんとに感動しました!
たぶん一生忘れないと思います

そして画面では結構離れてるように見えましたが、結構近くて(最も近いので10mもないぐらい?)
画面が所々ぶれてますが、それは群れがだんだん近づいてくるので、ビビッてるからです(笑)


最後は鹿と目があって、一瞬時が止まったような、そんか感覚に陥ったのを今でも覚えています


1週間でこれです!今回は期間を気にせず周れるので、どんなことがあるのか!
今からホントに楽しみすぎて、考えると夜もぐっすり眠れます\(^o^)/←寝れるのかよ




そして…なんといっても…ビールにジンギスカン!



「とりあえず生で」


1287825274.jpg


しぶいね~…



ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








Posted on 2012/05/27 Sun. 01:04 [edit]

category: 旅前・準備

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

Shinyaくんいよいよ復活ですね(*´∀`*)待ってましたよ!
早くも北海道入りですか。続々とチャリダーが北海道上陸を果たしてますねぇ。僕はしばらくかかりますが、ちょっと北海道大陸で待っててくださいよ。

鹿すごい!
鹿って走るのか! 奈良でのろのろやってきた鹿しか見たことないよ。


URL | ペニャイダー #- | 2012/05/27 18:40 | edit

 

復帰おめでとうございます!
しかも北海道とか羨ましいです! マジで(´∀`)
涼しげな景色、期待しておりますw

動画がなんかサーバーアクセスが集中うんたらで見れないw
後で再度アクセスしてみます!
wktkして待ってます (`・ω・´) b

URL | Amaichi #- | 2012/05/27 20:34 | edit

か 

ついにですね(^^)/

ぜひぜひ北海道でお会いしましょう\(^^)/
僕は多分明日か明後日ひ函館入りすると思います。

URL | ゆうたろう #- | 2012/05/28 12:22 | edit

 

>ペニャイダーさん

あざっす!
はやくしないと、待ちきれませんよー!!!

北海道は野生っす!野生の鹿はぶっちゃけ怖いっス!いきなり飛び出るから!


>Amaichiさん


いやー!石垣のほうがうらやましいですよー!
離島めぐりとかー!!


離島の孤高のブルーさを期待しています


>ゆうたろうさん


遂にです!
おっもう北海道入りか!
こっちは6日~8日ぐらいに苫小牧に着く予定!

URL | shinya #- | 2012/05/28 17:56 | edit

 

 ジンギスカンキャラメルを希望します。 あ、Shinyaさんは無理か。

 とにかく、足に傷がある……脛に傷を持つじゃない……ので、無理はなさらないように。

URL | ケンゾーサン #sAC0zsYk | 2012/05/28 19:59 | edit

 

あまり無理せず旅再開してくださいね!
僕が北海道に行くのは8月頃なのでかなり先ですが・・・どこかで会えればいいですね♪

URL | いっき #- | 2012/05/29 14:02 | edit

 

>ケンゾーサン


ジンギスカンキャラメル…
噂で聞いたことがあります…
これはペニャイダーさんにお任せします笑

怪我はもう大丈夫です!
もう怪我しないよう気をつけます!



>いっきさん

どうもありがとう!
逆に安静にしすぎたぐらいかな…と


8月か~…俺は東北にいそうだな!

URL | shinya #- | 2012/05/29 18:24 | edit

 

ついに北海道ですか(・Ω・)ノ
そしてジンギスカンは美味しいですね↑
月一で食べてますよ☆
市販されてるのでは
紫色の袋で富良野ワインが入っている
ふらのジンギスカンが美味しいです☆
犬の写真笑ってしまいました(笑)

URL | アル #- | 2012/05/29 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinyayamchan.blog.fc2.com/tb.php/96-4f5dfe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

