04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旅79日目~旅82日目(5月10日~5月13日) 

どうもです!


やっと出発しました!(゚∀゚)in TOKYO NIHONBASI DOUTOR COFFEE


怪我停滞期間3週間(笑)
こりゃ自転車乗ったら筋肉痛なるな、絶対。


79日目~82日目の旅記事が書けてなかったので、どうぞ↓



~旅79日目(5月10日) 神奈川県川崎市武蔵小杉~


①昨夜はA.M3時ぐらいまで飲んだ後、ネカフェへイン
        ↓
②A.M9時頃ネカフェを退出
 平日の朝から多摩川で昼寝。完全にホームレスへとなる
        ↓
③昼前ぐらいにホテルで働いているまなぶ氏(長野まで来てくれた方)から電話
 ホテル代を奢ってもらうことに、ホームレス卒業   
        ↓
④洗濯などをし、マックで昼飯&ネット
        ↓
⑤P.M14時頃、ホテルへ移動。その後、沈没
        ↓
⑥寝る→風呂入る→貰ったビール飲む→寝る→風呂
        ↓
⑦居酒屋へ行き、最近仕事を辞めた知り合いに、税理士ばりに税金の話をする
        ↓
⑧ホテルで就寝



~旅80日目(5月11日) 神奈川県川崎市武蔵小杉~


①11時までホテルでダラダラ…
        ↓
②ホテルをチェックアウト後、コインランドリーへ
        ↓
③1時間程歩いてスーパー銭湯へ
 P.M13:00ぐらいから6時間ぐらい居座る
        ↓
④その後、居酒屋!
        ↓
⑤友人Yの家へ泊まる



~旅81日目(5月12日) 神奈川県川崎市武蔵小杉~


①友人Y宅で起床
       ↓
②多摩川でBBQ、盛大に酔っ払う
       ↓
③河川敷にて、友人の自転車に乗って調子にのってたらコケる
       ↓
④けど、居酒屋へ
       ↓
⑤今日も泊めさせてもらう為に、友人Y宅へ
       ↓
⑥足が痛んでくる
 もう一人の友人Sに肩を貸してもらいながら友人Y宅へ向かう
       ↓
⑦歩いてる途中に、急にもよおす…
       ↓
⑧足とDieを我慢しながらなんとか友人Y宅に着く
       ↓
⑨友人Y宅でトイレを借りようと思うが、まさかの友人YがBBQで酔っ払いすぎて爆睡
       ↓
⑩何度インターホンを押すが全く反応なし
 途方もない絶望感と共に、とある覚悟を決める
       ↓
⑪痛む足が嘘かのようなアクロバティックな動きで草むらに…
       ↓
⑫-----自主規制-----


~旅82日目(5月13日) 神奈川県川崎市武蔵小杉~


①友人宅で起床後、高速バスで一路京都の実家へ





という感じで、特筆すべきことがなかったので簡潔にまとめてみました



自主規制部分はoutかsafeかはご想像にお任せします



では…


outだと思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



Posted on 2012/06/01 Fri. 18:15 [edit]

category: 神奈川

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

特筆すべき内容に溢れてるヽ(´ー`)ノ
写真がなくてよかった
何はともあれ、再出発いってらっしゃーい!

URL | ペニャイダー #- | 2012/06/01 19:17 | edit

 

初めまして!
同じ日本一周をしているゆーじろーともうします。

以前からブログ見させて頂いてましたが、最近更新がなく心配してましたが…無事で何よりです。

ちょっと駅で今回の記事見ててリアル吹き出してしまいましたw

これからも覗きに来ますのでよろしくお願いします!

あ、事後報告で申し訳ありませんがリンクさせていただきましたので不都合ありましたらこっそり教えてください!

URL | ゆーじろー #- | 2012/06/01 20:01 | edit

 

 OUTだと思ったのでクリックしたけどいいんだろうか? 

URL | ケンゾーサン #sAC0zsYk | 2012/06/01 23:20 | edit

 

違う意味でoutにならなくてよかったと思いますw

セウトだと思ったので、片方だけクリックしておきました。

まだ足の調子がよくないのですかねー?
お大事にです。

URL | Amaichi #- | 2012/06/02 02:45 | edit

 

再出発おめでとうございます(^^)/

ぼくはあえてセーフと思ったのでクリックしませんでしたがよろしいですか?


なにはともあれこの先も旅楽しんでください!

URL | いっき #- | 2012/06/02 17:32 | edit

 

>ぺさん


写真あったらクレームものですよ…笑

ていうか写真撮ってたら確実に変態ですよ(;^ω^)


>ゆーじろーさん


どうもはじめまして!
ぼくもまえからちょこちょこ見さしてもらってました!


リンク全然オーケーですよ!僕もリンク入れときますね!



>ケンゾーサン


おう…アウチ…



>Amaichiさん


セウトw
パンツだけパンツだけー!!!みたいな感じ?


足はもう大丈夫ですよ!
ありがとう!


>いっきさん


流石いっきさんだね!
も、もちろんセーフにきまってじゃないの:(;゙゚'ω゚'):


URL | shinya #- | 2012/06/06 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinyayamchan.blog.fc2.com/tb.php/95-e17d549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

