07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旅73日目(5月4日) 新潟県上越市~長野県長野市 

どうもです!
只今、神奈川県は武蔵小杉にいます!
しばらくここで知り合いの家などに滞在し、
ちょっと用事もあるのでバスで一旦京都へ戻ります


北海道に北上するのは、来週末ぐらいかと思います


では旅記事どうぞ



A.M7:40頃 上越のネットカフェで起床!


フラット席が空いてなくて、リクライニングシート席だったけど結構寝れました
というか酒が入ってるとぐっすり寝れる


ネカフェに泊まる際は酒を飲むようにしよう…!


今日は長野まで再び戻ります
というのも、大学のときの友人がわざわざ長野まで来てくれるので、
長野駅で合流予定なのです


まあ、自転車置いてるし、コインロッカーに荷物も預けてるし、
必然的に長野に戻らないといけないんですが…


で、昨日あんだけ酔っ払ってスマホを落としたので、
コインロッカーの鍵もなくしてないかと鍵をいれた財布を確認します…














な、ないっ…Σ(゚д゚lll)ガーン



うわー…アホすぎる…orz
もう自分が嫌になるわ…

ネットで鍵をなくした場合の弁償費用がいくらかを確認すると、
大体2000円~5000円くらいとのこと


うっわ…これは痛い…orz



という感じでしばらく落ち込んでいましたが、
とある違和感に気づいたのです…




コインロッカー預けたはずの荷物が床においてある…




…ん?てことは昨日記憶にないが、
荷物を取り出したのか…

なーんだ、驚かせやがってバカや…





ノートパソコンがねえええええええええええええ!!!



うわー!!!これは…マジで痛すぎる!('A`)


いやでも状況を整理しよう、そうだそうしよう、



【昨日の行動】


①松本駅:特急乗車
   ↓
②長野駅:到着
   ↓
③トイレでゲ〇る
   ↓
④電車乗り過ごす
   ↓
⑤待合室で寝る(ここでおそらくコインロッカーを開けた)
   ↓
⑥起床直後、変な宗教の勧誘にあい、慌てて待合室をでる
   ↓
⑦長野駅:出発
   ↓
⑧爆睡
   ↓
⑨上越駅:到着
   ↓
⑩ホテルへいくもキャンセルでネカフェ



記憶があやふやだが、覚えてることから推測する




⑨上越駅:到着の時点で両手が空いていた記憶がある
(カバンを背負ってるが、PCは手持ち)


ということは、⑤~⑧の間で無くしたわけだ
爆睡してる間に盗まれた?
いや、PCを入れてる袋はやすっぽい袋なのでわざわざあれを盗むやつもいないだろう

ということは…?



あの勧誘クソおやじいいいい!!!(# ゚Д゚)



あいつがぁ!寝起きでいきなり勧誘するから!慌てて出たから!くそっ



いや、自分が酔っ払ってたのが悪いんですがね(;・∀・)
あーこりゃ長野駅におきっぱなしの可能性が高いね…


だれか駅に届けてくれたらいいんだけどなあ…



とりあえずネカフェの退出時間がきたので、退出…
徒歩で直江津駅まで向かます


歩くこと20分…



駅に到着したので、早速駅員に尋ねます
まずスマホ…


ない…


ノーパソ…


あった!!!


これは意外w
スマホはすぐみつかると思ったけど、そっちがないかあ…


うーん…スマホどこで失くしたか…
可能性があるなら松本で飲んだ居酒屋かな…


と不安を抱えつつ、電車に乗り込みます


P5041867_R.jpg

P5041868_R.jpg


なんか普通電車なのにいい感じー
スマホがないのは不安ですが、ちょっとテンションあがりました


音楽を聴きながら景色をみてたら、気づけば長野でしたw爆睡



で、長野駅でPCを受け取って、ついでにスマホももう一度探してもらったら
ありましたwラッキーよかったよかった



で、その後14時ごろに友人2人と合流し、
その日はホテルに泊まり、夜は飲みにいきました~

この日はほとんど写真撮ってないので以上で終了

↓とりあえず唯一撮った締めのラーメン&ライス


IMG_2135_R.jpg


終わり良ければすべて良し!ってか


ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/10 Thu. 18:50 [edit]

category: GW

TB: 0    CM: 7

10

コメント

 

よく、PCもスマホもあったよね。運のいいこと…。
懲りずにまた飲みましたか!(笑)
イヤイヤたくましい!京都の人はお酒強いのかな?
そう言えば、京都には僕も大好きな「まつもと」って美味い日本酒がありますね。
あんな美味しい伏見の酒、いつも飲んでたら強くもなりますか?(笑)

URL | アルバート #- | 2012/05/10 19:26 | edit

 

 なんて言うか……お大事にw

 ちなみに、私はセーブしなくても酒で潰れた事がありません。 飲み会がお開きになって、店を出る頃にはもう醒めかけている感じ……、だから酒をたくさん飲んでも酔えないわけです。 吐いたことも無いですね。
 まあ、ここ5~6年宴会も無い職場ばかりなんで、今どうかは不明ですがね。

URL | ケンゾーサン #sAC0zsYk | 2012/05/10 20:39 | edit

 

>北海道に北上するのは、来週末ぐらい
その間にshinyaくんに追いつけるかなぁ……?
あ、ムリだ。貧脚だった……orz

出張が多い仕事だったので各地でゲロ吐きまくりましたよ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

それにしてもスマホもPCも見つかって良かった(´∀`)

URL | ペニャイダー #- | 2012/05/10 21:02 | edit

 

酒飲んだらホントよく寝れますよねー (´∀`)
俺は、飲んだ次の日にブログ更新しようとしたマックで二時間以上机につっぷしてましたw
効きすぎた。

ていうか、ほんとノートPCもスマホもよかったですね!
記事読んでてひやひやしましたよw
お酒はほどほどに (´д`)bグッ

URL | Amaichi #- | 2012/05/10 21:33 | edit

 

お酒の怖さがよくわかりました汗

お酒の席では「九州の人だからお酒強いんでしょ?」って言われるけど、すごい弱い僕です(^_^.)

けど、好きな物はやめられないのが人の性ですねwww

しかしPC,スマホ共に見つかってよかったです!!


もうすぐ北海道上陸ですかあ…

僕も早く日本一周に挑戦したいです。

がんばってください!

URL | あんクス #- | 2012/05/10 23:35 | edit

 

京都に帰還笑

URL | まえかわ #- | 2012/05/11 09:43 | edit

 

>アルバートさん

いや~あってよかったですよ(笑)
「まつもと」ですか?飲んだたことないっすね~
もっぱらビールなんで…(;・∀・)

でも最近日本酒もちょびちょび飲んでるので名酒なら飲まないとですね(笑)


>ケンゾーサン

めちゃめちゃ酒強いじゃないですかー!!
吐いたことないとか強すぎですよ!!!

でも酔えないってのはちょっと辛いですね…


>ぺさん

ずっと海側なら追いつかれそうですけどね~
ぺさんが内陸いくなら流石に僕が先いっちゃいますね(;・∀・)

いやホントあってよかったですよ、
ブログ終了の危機でした(笑)

>Amaichiさん

ですよねー!
酒飲んだら、多少の物音でも全然起きないですもん
ちょっと危ないなとかは思いますけど(笑)

Amaichiさんもいろいろ落としてるみたいですが、
PCとスマホは気をつけてくださいm9っ`Д´) ビシッ!!


>あんクスさん

あ~九州出身だと酒豪だと思われますよね~
それは関西出身だとオモシロいでしょ?と一緒ですね(笑)

あんクスさんもはやくこちら側の世界に( ̄ー ̄)ニヤリ


>まえかわ氏

だね!ばっちり!(笑)

URL | shinya #- | 2012/05/14 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinyayamchan.blog.fc2.com/tb.php/90-7c670fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

