03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旅175日目(9月22日) 石垣島・ドライブ 

今日もダブル更新!

1記事目はこちら→「石垣島・竹富島


しかし、台風やべー


------------


この日はドライブです

お相手は居酒屋で知り合ったまなちゃんです(゚∀゚)


まずは、サーターアンダギー専門店「さよこの店」へ

P9221228_R.jpg

P9221229_R.jpg

色んな種類のサーターアンダギーがありますねえ…
しかも時間ごとに揚げる時間が決まっていて、なかなか面白いシステムです

P9221230_R.jpg

10時過ぎにいったので、プレーンとドラゴンフルーツ、そして紅芋がありました!
個人的には紅芋が美味い(´~`)モグモグ


サーターアンダギーを堪能した後、やってきたのは「川平湾」

P9221231_R.jpg

P9221235_R.jpg

早速、グラスボートに乗り込みます!

P9221238_R.jpg

P9221242_R.jpg

P9221244_R.jpg

写真ではよくわかりませんが、
色とりどりの魚が泳いでいて見ていて飽きませんね

P9221250_R.jpg

でけえ!!!
しかも皆同じ方向をむいている!(゚д゚)!

P9221246_R.jpg

P9221256_R.jpg

グラスボートを満喫すれば、ちょうど昼頃…
まなちゃんがカフェに行きたいと言うのでやってきました!

P9221257_R.jpg

なんか南国っぽいカフェ!
名前は忘れました!

P9221258_R.jpg

魚のフライのなんちゃらかんちゃら(´~`)モグモグ


お腹も満腹になった後は、
まなちゃんがホテルの人に教えてもらった穴場ビーチへ!

なかなか道がみつからず、30分ぐらい迷ってやっとこさ到着!

P9221259_R.jpg

P9221262_R.jpg

おおお!これは!ANABA!
今日はわたくし達しか来てないんじゃない?


…と思ったら砂浜に落書きしてあった(笑)しかも結構新しいしww

P9221267_R.jpg


で、ここでしばらくボーッとして、まなちゃんの飛行機の時間があるので14時30分頃、石垣市街でお別れ!
ありがとう!楽しかったよ(´∀`*)ノシ バイバイ


で、その後はなにしよっかな~と街をぶらついていると…



「生ビール200円!」


IMG_3825_R.jpg

てな感じで今日も昼から飲んでおーしまい!

なんか全然チャリ乗ってね~(;・∀・)

ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





Posted on 2012/09/28 Fri. 18:40 [edit]

category: 八重山

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinyayamchan.blog.fc2.com/tb.php/179-d8ed4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

