12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出発日! 

どうもです!


出発日ですが、1月31日(火)or2月4日(土)のどちらかにしようと思ってます!
1月末~2月初の阪神~沖縄間のフェリー出航日だとこの2つに絞られます。

初日ルートは京都山科~大阪南港→沖縄行フェリー乗船!
基本的には1月31日に出発しますが、
天候がめちゃくちゃ悪い場合は、2月4日にします!


大阪南港からのフェリーは、「マルエーフェリー」でいきます。
(というかこれしかありません…)
運賃19,600円と自転車輸送代3,850円、しめて23,450円也。(2等の金額です)

どうやら4日以降は18日までドックに入ってしまうらしいので、
どんなに天候が悪くても4日には出発します。


大阪南港18時頃出航で那覇につくのは、3日目の朝8時…
31日出発だと3日に着くわけですか( ^ω^)・・・長い

酒と本でも持ち込むしかないな!(`・ω・´)キリッ


フェリーの旅は始めてなので、すでにテンションアップしております!( ^ω^)ワクワク


ともあれ、31日が出発日であれば、

出発まで



あと16日!!


準備はやくしないと~(;´∀`)

ランキングに参加しています!どれかひとつでよいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村







Posted on 2012/01/15 Sun. 23:22 [edit]

category: 旅前

TB: 0    CM: 9

15

